THERE IS NO COLOUR

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ラジオコメント】VAMPS、FM新潟ラジオ 「SOUND SPLASH」コメント出演(※8/6放送回)TOPVAMPS ≫ 【ラジオコメント】VAMPS、FM新潟ラジオ 「SOUND SPLASH」コメント出演(※8/6放送回)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ラジオコメント】VAMPS、FM新潟ラジオ 「SOUND SPLASH」コメント出演(※8/6放送回)

001_201408061853124d7.jpg

新潟県域FMラジオ・FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」番組内に今月8月23日・24日、地元新潟で行われる「VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY」からVAMPS(HYDE&K.A.Z)2人のメッセージが流れました。




FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
※2014.08.06 - VAMPS(HYDE&K.A.Z)コメント出演

HYDE「VAMPSです。We Love FM-NIIGATA 775」

OP「♪ANGEL TRIP」

HYDE「SOUND SPLASHをお聴きの皆さん、麻奈さん(司会)こんにちわ。VAMPSのHYDEと・・・」

K.A.Z「K.A.Zです。(H:きゃずでぇーす)

HYDE「えー、新潟といえば地元なんですけどね。実はよく行ってますよね、新潟って」

K.A.Z「行ってますねー、特に冬。」

HYDE「特に冬、あのースノボーでね。今年もね行きましたね苗場。あと、日本酒も美味しいですからね」

K.A.Z「そうね、あと米もね~。日本酒も... あとなにげに海も近いから海鮮も。」

HYDE「また行きたいですな。。はい、そんなVAMPSなんですが、今日はね~カズ君の好きな女性タイプを聞いてみようかな(笑)w」

K.A.Z「さっきも聞いてなかったっけ?w 」

HYDE「先週、聞いたかなw」

K.A.Z「先週だ(笑)。」

HYDE「先週聞いたんだ、今日はじゃあ別のもの質問します。“インドア派かアウトドア派”かどっちですか?」


K.A.Z「両方ありますね。でも理想~、、アウトドアが好きですね。」

HYDE「あーー。」

K.A.Z「うん。でも兎角こう、デブ症なんでインドア派になってますね(笑)。」

HYDE「結構ね、釣りとかスノボーもそうだけど表の趣味好きですよね!」

K.A.Z「そうですね。」

HYDE「スケボーもそうだったし。僕はですね、アウトドアに憧れるインドアという感じですかね。」

K.A.Z「アウトドアに憧れる、キャンプもしたいけど・・・」

HYDE「そうそうそう『行かない!』みたいな。それでもね、中学生くらいの頃はね・・・毎日キャンプ行ってましたね!」

K.A.Z「へえ~。」

HYDE「極端ですけど、毎日というのはね。でも本当にそれぐらいの勢いで行ってたんでねー。その頃はもう~格好良かったね!」

K.A.Z「う~ん。」

HYDE「野宿、野宿で生活してたみたいな。補導されましたよ一回(笑)!」

K.A.Z「フフッw(笑)!!」

HYDE「小学校6年生くらいで、野宿してたら(笑)」

K.A.Z「動物だと思うよねw」

HYDE「犬かっ!って言われるかと(笑)。それぐらい外が大好きだったんですけどね、変わるもんですね!」

HYDE「はい、そんなVAMPSは8月20日にGET AWAY / THE JOLLY ROGERというシングルをリリースします。えー久しぶりのシングルなんで気合が入っていい曲が出来たんで、是非聞いて聞いてほしいなと思います!」

HYDE「そのシングルを引っさげて新潟で野外ライブやります!8月23日・24日、BEAST PARTYと題しまして、長岡市国営越後丘陵公園でやるんで是非、皆さんご家族連れで来てほしいなと思います!!」

K.A.Z「はい!」

HYDE「以上、VAMPSのHYDEと、」

K.A.Z「K.A.Zでした。」

ED「♪THE JOLLY ROGER」




<<関連ニュース>>
FM-NIIGATA 77.5MHz公式サイト
VAMPS LIVE 2014 : BEAST PARTY特設サイト
VAMPS OFFICIAL WEB SITE
VAMPS - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
VAMPS (VAMPS_JPN) - Twitter
VAMPS Facebook


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

